管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2013年3月21日木曜日

南部山公園からの夜景。工場地帯から白山台まで伸びる光の帯。

Twitterのお友達と一緒に、南部山健康運動公園に行ってきました。
街灯が消えている静かな公園・・・寒さと怖さで震えながら頂上まで行くと・・・・。
山のてっぺんにある東屋からの眺め!!!最高でした!

海辺の工場地帯から白山台の辺まで帯のように輝く八戸。
眼下には田んぼ、送電線、八食センターの辺まで見えます!
向こうには、Kyoroちゃんがいつも撮影しているNTTのタワーも!
目の前には電車も通るではありませんかっ!
いつも八戸のブロガーたちが撮影しているふるさとが、光の中でキラキラ輝いています!!
もうすぐ古里八戸にやってくる春に、心を躍らせた時間でした。

男二人でワイワイ言いながら撮影して、お気に入りのカフェにいって写真談義に花を咲かせましたっ!

Gレンズで望遠で撮った写真は後日アップしますね!

この写真の撮影方法を書いておきますね♪
カメラ SONY α77
レンズ SONY SAL1650
感度 ISO50
焦点距離 50mm(75mm相当)
露出補正 0
絞り F11
シャッター速度 108秒



スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪