スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■現在、管理人からのお知らせはありません。

2015年6月2日火曜日

モデルや司会者として活躍する橋本麗奈さん


橋本麗奈さんを撮影しましたっ♪
青森県や岩手県の方はよくご存知の方も多いとおもいます。
八戸市を中心にモデルや司会者などとして活躍されている、橋本麗奈さんを撮影させていただきました!
ポートレートはほぼ初挑戦!ドキドキの中で撮影した写真をお届けしまーす♪
当ブログ初の、モデル撮影の記事です!
これから少しずついろんな人を撮影していきますよっ!


新井田公園でのんびりお散歩
橋本麗奈さんは、2006年準ミス日本に輝き、その後、数多くのテレビ出演や、モデル、イベントの司会など、さまざまな場面で活躍されています。


春の晴れた日、桜が満開の新井田公園をのんびりとお散歩を楽しみながら撮影させていただきましたっ!


八戸は若手で司会をしっかりできる人が少ないと思います。
ブライダルの司会もする橋本さんは、貴重な存在かも〜?

個人的には、ゲーマーで、アニソンが大好きで、ちょっとオタクっぽいところ(?)が好きだったりします。


ブライダルモデルとしても活躍。
歳が近いし、その昔は僕もゲーマーだったし、オタク体質なんで、もしかしたら話が合うかも?
あ、でも僕は任天堂専門・・・。(橋本さんはPSP派。)

近年では、岩手めんこいテレビの山海漬(さんかいづけ)や、八戸グランドホテルのブライダルモデルとしてもご活躍。
こないだパラパラパラ〜っと八戸グランドホテルのパンフレットを見ていたら、橋本さんを発見!!
はっと驚いたのでありましたっ!


今回の撮影は「ピクニックに来ちゃったっ!」をテーマに撮影しました。
女性のポートレートを見ていると、どーしても”色気”を撮っちゃうことが多いと思うんです。
でも僕は、その人とのフレンドリーな関係を撮影していきたいなっ!って思うんです♪
おや?箱の中には何が入っているのかな??


見せてくれないみたいです・・・。


橋本麗奈さんの今後のご活躍に期待!
市内の放送局で活躍する橋本さんですが、これからはフリーとしての活動も本格的に始めるそうです!
もちろんお美しいのも魅力ですが、ちょっとお茶目なところもあり、アニソンを歌ったり・・・というところにビビッとくるものを感じます。

背伸びをせず、飾らず、そのまんまなところが橋本さんの魅力ですね♪
いつもニュートラルな感じの橋本麗奈さん、皆さんも応援してくださいね♪



スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪