スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■現在、管理人からのお知らせはありません。

2013年12月24日火曜日

ツリーに光を灯そう!東京ディズニーシー、カラーオブクリスマス 2013

東京ディズニーシーでクリスマスをお祝いしてきました!
東京ディズニーシーでは、クリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ」が開催中です。
パーク全体が心ときめくクリスマスムードで包まれる、一年で一番幸せな時期。
今回は夜のメインショー「カラーオブクリスマス」の様子をお届けします。

お願い
このブログに掲載している写真の無断使用はご遠慮ください。 


メディテレーニアンハーバーの港に、一緒にツリーを飾ろう。
去年から始まったこのショー。心温まる素晴らしいショーだと思います。
この港町は「人々の強い願い事が集まると、ツリーが光り輝く」という言い伝えがあります。

ミッキーとディズニーの仲間は、その言い伝えを信じて、ゲストと一緒に願いをかけます。
すると、海の真ん中に突如としてツリーが姿を現します!
・・・なんてステキなショーなんでしょう!


大切な友達や家族、好きな人と過ごす時間こそ、何よりの大切なクリスマスプレゼント・・・。
このショーはきっと、そんな事を伝えています。


ミニーやデイジーがクリスマスツリーに願いをかけると、ツリーはそれを聞いているかのように生き生きと色を変えます。


最後はミッキーとミニーが願いをかけ、クリスマスツリーは一番美しい姿に。
ディズニーの仲間たちが次々に登場し、クリスマスをみんなでお祝いします。


クライマックスの花火は圧巻!


私のクリスマスの願いはただ一つ。
「私がクリスマスで望むのはただ一つ・・・こうして大切な人たちと過ごす事・・・。」
この曲に使われている挿入歌「Christmas family」はめちゃくちゃ名曲!
歌詞がとても良い!一度聞いてみてください。


ショーの後、みんなの願いで灯ったクリスマスツリーは、夜のパークを静かに照らし続けています。




スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪