スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■現在、管理人からのお知らせはありません。

2013年12月31日火曜日

冬の初めの種差海岸をふらり散策。

12月30日、天気がよかったので種差海岸をお散歩してきました。
皆様、今年も一年間このブログをご覧頂きありがとうございました。
毎月のようにアクセス数が前月を上回るという事が続き、また、撮影のご依頼も頂くようになりまして、ブログをやっていて良かった!と思えた一年でした。

さてさて、2013年12月30日・・・今年最後のブログ更新になるのかな?
今日はお天気がよかったので、なんとなーく種差海岸へ。
太陽の光が、海の青やゴツゴツした岩場の表情を一層引き立てていました!
ちょこっとだけご紹介しますね。
いつもながら、葦毛崎から白浜方面を散策。
海の青がとっても鮮やかできれいな日でした。
誰もいない海岸線を、ひとりのんびり散策してきました。

ゴツゴツとした岩場と海の青のコントラストがクッキリ!


1キロほどの遊歩道をのんびーり1時間ほど歩いて、白浜へ。
白浜はご覧の通り雪が!白浜で撮影した写真は、また今度ご紹介しますね。
年末年始、久々の連休。誰もいない海岸線を歩いていると、波の音だけが聞こえてきてすーっとした気持ちになりました。


今年一年、皆様本当にありがとうございました。
来年もマイペースにのほのーんとこのブログをやって行こうと思っています。
今年は、ちょっと静かにこのブログを閉じたいと思います。

ありがとうございました。







スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪