スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■現在、管理人からのお知らせはありません。

2013年12月24日火曜日

ようこそ!世界で一番幸せなクリスマスへ!ディズニーサンタヴィレッジパレード 2013


ミッキーたちと一緒に、世界で一番幸せなクリスマスをお祝いしてきました。
夢と魔法の王国 東京ディズニーランドでは待ちに待った恒例の「クリスマスファンタジー」が開催中です。
今年のメインイベントは、もちろん「ディズニー・サンタヴィレッジパレード」!!
世界で最も幸せな場所「サンタヴィレッジ」を舞台に、弾けるほどのクリスマスの歓びに満ちたパーティーが始まります!

さぁ!ディズニーの仲間たちと一緒にハピネスあふれるクリスマスをお祝いしましょう!!

お願い
このブログに掲載している写真の無断使用はご遠慮ください。 


ようこそ!ディズニーサンタヴィレッジへ!
クリスマスファンタジーの期間中、お城前のキャッスルフォアコートは「サンタヴィレッジ」に変身します。
サンタクロースと小人たち、そしてディズニーの仲間たちが、世界中の子供たちに幸せを届けようと、おもちゃを作ったり歌を歌ったりしています。
「ディズニーサンタヴィレッジパレード」は、そのサンタヴィレッジで起こる様々な出来事に出会う物語のようなパレード。

ドナルド、デイジー、そしてスクルージおじさんは、サンタさんにたくさんお手紙を書いたようです。
スクルージおじさんなんて、100通も書いちゃったそうですよ!
・・・サンタさんの袋のように見える袋の中には・・・スクルージおじさんが書いたお手紙がいっぱい!!
ちょっと欲張りだけど・・・サンタさんに想いが届くといいですね♪


食いしん坊のプルートはお菓子を作っています。
大きなマカロンやキャンディーケイン、クッキーも!
つまみ食いをしなければ良いのですが・・・。


チップとデールはおもちゃ工場で働いているようです。
楽しい事が大好きな二人、きっと世界中の子供たちのためにステキなプレゼントを作ってくれる事でしょう!


サンタさんと一緒に優しい気持ちを込めて。
みんなの気持ちを世界中に届けよう。
世界中のどこに居る人のところにも楽しいクリスマスはやってくる・・・
大切な人のために、心を合わせて歌おう。
そして幸せを届けよう、あなたの優しいメロディーで。

パレードはゲストの前で停止し、「ショーモード」になり、楽しいダンスタイムが始まります。
みんなで楽しい時間を過ごしているうちに、雪が降り始めます。
すると、ミッキーたちは、「心をこめて世界中に幸せを届けよう!」と歌を歌い始めます。
ゲストたちも一緒に鳴って、あたたかいクリスマスパーティーの始まりです。


世界で一番幸せなクリスマスパーティーは、世界中の人たちの心に向けて、「ハピネス」という最高のプレゼントを届けてくれます。


▼Dyiasmnaey Dmoengauさんの動画をお借りしました▼

世界で一番幸せであたたかいクリスマス。
東京ディズニーリゾートのクリスマスで一番楽しみなのが、お昼のパレード。
「サンタヴィレッジパレード」は、今までで一番完成度の高いパレードだと思います。
子供たちは飛び跳ねるほど楽しんで、大人たちは涙を流している人の姿も。
本当に本当にあたたかい、ミッキーやサンタさんたちが心をこめて作ったパレード。
来年も開催されるようなので、また遊びに行きたいなぁと思っています。






スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪