管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2013年12月18日水曜日

ピンク色に輝く、はっちのクリスマスツリー。2013

はっちのクリスマスツリーを見てきました。
中心街の公共施設「八戸ポータルミュージアムはっち」にピンク色のクリスマスツリーがあると聞いて、ちょっくら寄ってきました。
はっち1階の広場に、大きなピンク色のツリーがありましたよ〜!!
クリスマスソングを聞きながらのんびり過ごせる場所。
平日の夜のはっちは、とっても静か!この日はクリスマスツリーを独り占めしちゃいました!!
ツリーが窓に映って、まるでツリーが3つ並んでいるかのように見えます!
ゆっくり腰掛けてクリスマス気分に浸る事ができます!
が!誰もいない!!!こりゃもったいない。

わざとぼかして撮ってみました!
ピンクの光のつぶつぶがいっぱーい!ぶどうみたい♪


はっちと言えば、広場にある「一斉歯打ち」のからくり時計。
クリスマスツリーに照らされて、ちょっぴりピンク色。


はっちのクリスマスツリーは、12月25日まで。
点灯時間は、午後5時から9時まで。
期間中は、「はっちのクリスマス」と題していろんなイベントが行われますよ〜!
今年のはっちのイルミネーションは気合いが入っていて、外の壁一面に電飾が飾られていたり、はっち向かいの旧レックにクリスマスの映像を流したり・・・と見応えがありますよ〜!!






スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪