管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2013年1月30日水曜日

2月からちゃんとやる!

結局、2012年12月23日・・・人類は滅亡しなかったじゃん。
なんて思いながら、わたわたと1月が過ぎてしまいました。
「今年は一日一日を大切に生きよう」なんて自分自身に誓っていた僕ですが、
なんでしょうこのやり残しちゃった感は・・・。
2013年の本番は2月から!
2月からちゃんとやります!

写真は八戸ポータルミュージアムはっち1階の
「例のカチカチいう時計」です。

・・・この写真は新年の誓いとともにアップする予定でしたが、、、、タイミングを逃しましたとさ。。。


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪