スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■現在、管理人からのお知らせはありません。

2013年1月4日金曜日

スターバックス|メニュー表に無い?パッションティーの注文のしかた

昨年オープンしたばかりのスターバックスコーヒー八戸田向店に行ってきました。
八戸市民が待ちに待ったスターバックスコーヒー。
2012年9月14日にオープンしました。当日は八戸駅からわざわざ歩いて来店した人も居たのだとか。
東北地方で2店舗目のドライブスルーを備えた店舗。
そして、全国的に見ても広い店内。スターバックスならではの心の通った接客。
スターバックスファンの皆さんには是非一度は来てほしい店舗です。

さて、このスターバックス、ラテやドリップコーヒー、フラペチーノがめちゃくちゃ美味しいのは有名ですが、
メニュー表に記載されていない「パッションティー」なるメニューがあるのです。
(ご存知の方も多いと思いますけどね・・・。)

「もっと読む」をクリックして、その注文方法をご確認ください!


真っ赤で甘酸っぱい大人の味・・・それは、「パッション」。
美味しいのにあまり知られていない「パッションティー」
メニュー表を見ると、一見アイスティしか無いように見えます。
でも実は、あるのです。
情熱的な赤。やわらかい甘酸っぱさ。
隠しメニューではありませんが、何故かメニュー表に無いんです。


では、注文方法は?

1.メニュー表の中から「ティー」を探しましょう。
2.見つけたら、「ティー」を指差して・・・。
3.「これの赤いヤツ下さい」と言う。
4.ほのかに甘酸っぱい大人な時間をお過ごしください。


注文方法はこの他に・・・
「パッションティください」でも注文可能です(たぶん。)

合い言葉は「パッション」です。

パッションです。

パンチョではありません。

コーヒーは苦手だけど、スターバックスには行きたい・・・という方にオススメのメニューです。
あとは、コーヒーを飲むほどゆっくりする時間はないけど、ちょっと一休み・・・という時にもぴったりだと思います。
ぜひご賞味くださいね!




スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪