スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■撮影のお休みについて

撮影は金曜日と土曜日にお受けしておりますが、6月16日(金)と17日(土)は撮影をお休みいたします。

2012年12月20日木曜日

東京ディズニーシー カラーオブクリスマス|願いを叶える巨大クリスマスツリー


東京ディズニーシーの新しいクリスマスのショー
「カラー・オブ・クリスマス」を見てきました。

東京ディズニーシーでは、クリスマスのスペシャルイベント
「Christmas wishes(クリスマス・ウィッシュ)」が行われています。
今年から新たに加わったショー「Colors of Christmas」は、
〜心を合わせてメディテレーアンハーバーのクリスマスツリーに光を灯そう〜
というディズニーらしいあたたかいショー。

このあたたかいショーの様子をちょっとだけお裾分けします。

私はいわゆる「キャラオタ」ですが、
今回はツリーの表情の変化を重視して撮影してみました。
東京ディズニーシーに行ったような気持ちで、どうぞご覧下さい。

「もっと読む」から続きをご覧下さい。

この港町には、語り継がれるクリスマスツリーのお話があります。
メリークリスマス。ようこそ、みなさん。
待ちに待った、クリスマスの季節です。
この港町には、語り継がれるクリスマスツリーのお話があります。
それは、クリスマスの夜に人々の強い願い事が集まると、ツリーが光り輝いて幸せをもたらすというお話です。
今宵はこのお話を信じて、一緒に願いをかけてみましょう。
(ショー冒頭部分の台詞)

願い事は決まったかな?
それじゃあ、ここに集まったみんなで願いをかけよう!

ミッキーマウスがみんなにこう呼びかけます。
すると、港から光が勢い良く沸き出し、クリスマスツリーが姿を現します。


クリスマスの願いが、かなう。
ステキなパープルにしましょう。(デイジーダック)
きれいなピンクもね。(ミニーマウス)

ディズニーの仲間たちがそれぞれの願いをかけると、ツリーの色が変化。



色をたくさん飾ってみましょう!
(ミニーマウス)
そうだね、僕たちが好きな色をぜんぶ飾ってみよう!
(ミッキーマウス)
ミッキーとミニーの願いで、クリスマスツリーに七色のオーナメントが出現。
ハーバーは、あたたかいクリスマスの光で包まれる。


心温まる“ディズニーの海”のクリスマス。
大切なことは、こんなに近くにあるのね。
(ミニーマウス)

皆さんにとってこのクリスマスが、幼い頃のように心輝く、喜びに満ちた時間になりますように。
東京ディズニーシー「Christmas Wishes(クリスマスウィッシュ)」は、
この美しい“ディズニーの海”を訪れる全ての人に2012年で最高の思い出を残すでしょう。

▼関連リンク


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪