スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■現在、管理人からのお知らせはありません。

2013年1月17日木曜日

元日の八戸。夕暮れの工場地帯とウミネコ。


2013年1月1日、蕪島に行ってきました。
少し前のことですが、1月1日初詣をかねて蕪島へ。
人、人、人で、参拝まですごく時間がかかりそう・・・

ふと海の方を見ると・・・・ウミネコと工場地帯が目に入りました。
ってことで、初詣は中止!
(いいのかそれで)
夕暮れの工場地帯とウミネコの姿を、どうぞご覧下さい!!!

「もっと読む」をクリックして続きをご覧下さい。

寝正月 夕暮れ時に 蕪島へ
1月1日、本当は早朝の蕪島を撮りに行きたかったんですが、目を覚ますともうお昼!!!
「正月からこんなで・・・良いのかなぁ」なんて若干凹みながら、買い物だの予約してた寿司だの、なんだかんだ用事を済ませて、ようやく夕方に蕪島に向かいました。
黄金色に輝く空と、工場地帯の姿が!ラッキー♪

すっげぇ けむり モクモク。
八戸の工場のシンボル的存在、八戸セメント・・・正月早々から大活躍の様子でした。
海を挟んで眺める八戸セメントも、いいもんですね。
煙すっげぇ。

うみねこ登場 にゃー!
ファインダーのすみっこから姿を現したのは、
これまた八戸のシンボル、うみねこです。
ちょっと若いウミネコですね。にゃー!
ギャグ百連発!ニャー!

海と工場とウミネコと、八戸!って感じですね!!!(表現が曖昧・・・)

水面キラキーラ。ニャー!


寝坊して良かった!(って思うことにする)
寝坊・・・は良くありませんが、結局夕暮れの工場地帯やウミネコの姿をとらえることができて、大満足でございました!
にゃー!




スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪