スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■現在、管理人からのお知らせはありません。

2015年5月1日金曜日

写真展「nine colors」のお知らせ!5月6日まではっちで開催。

PPF青森写真展「nine colors」を、はっちで開催中です!
お知らせするのが遅くなってしまいましたが、所属している写真クラブ「PPF青森」でただいま写真展を開催中です。
4月30日からスタートして、5月6日まで開催しております!
会場は、八戸市中心街「八戸ポタルミュージアム はっち」1階のシアター1です。
皆様のご来場をお待ちしております!


9人のフォトグラファーによる「9色」の写真展。
PPF青森は青森県南を中心に活動している社会人の写真サークルです。
年齢層は20代から50代までと幅広く、フィルム専門の人もデジタル専門の人も、仲良く活動しています。


写真展の開催は今回が3回目、これまで「freedom」「AREA」など、テーマを決めて開催してきました。
今回のテーマは「nine colors」です。9名のメンバーがそれぞれに色を決め、そのテーマに沿って作品を制作しました。


メンバーそれぞれの個性が強く出た写真展となりました。
被写体は、ライブで熱くパフォーマンスを繰り広げるミュージシャン、オレンジ色に染まる工場地帯、朗らかな風景、そして食肉(?)など、様々。
我ながら・・・大変見応えのある写真展となったと思います。


すぐそばふるさとのテーマは「春色」
僕のテーマは「春色」にしました。
開催時期が春ということもあって、春の色をテーマとして撮影しました。
真新しいランドセルを背負った少年、新しい人生を歩みだした女性、春に生まれた新しい命、、、など、新しいことが動き出す春の様々な表情を撮影してみました。
是非、会場で僕の写真も探してみてくださいね!

これまで撮影した写真をまとめた作品集も置いてあるので、是非ご覧いただきたいです!
(写真展自体は午後9時までですが、諸事情により作品集は午後6時で片付けますので、ご了承ください。)


では、会場でお待ちしております!
メンバーは、僕のようなアマチュアから、プロとして活動している凄腕写真家まで様々です。
是非、私たちの作品を見に遊びにいらしてください。
ご来場を、心からお待ちしております。

はっちのゴールデンウィーク市民公募企画 PPF青森写真展「nine colors」
会期 2015年4月30日〜5月6日
時間 午前9時〜午後9時(最終日は午後6時ごろに終了)
会場 八戸ポタルミュージアムはっち 1階 シアター1
主催 八戸ポタルミュージアム はっち





スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪