スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■現在、管理人からのお知らせはありません。

2013年11月14日木曜日

夜、一層輝きを増すシンデレラ城。

DSC03781

夜、一層輝きを増す東京ディズニーランドのシンボル。
シンデレラ城の姿をお届けします。
30周年のお祝いで“ハピネス”あふれる東京ディズニーランド。
今回は、この夢と魔法の王国のシンボル「シンデレラ城」の夜の姿をお送りします。


30周年の“ハピネス”に身をまとったシンデレラ城。
ミッキーの形をしたカラフルな風船や30周年のロゴが。
30周年の特別な装飾が施されたお城を見られるのは、2014年の3月20日までですよ〜♪

DSC03811

DSC03377

アニバーサリーをお祝いする花火!
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは、三脚の持ち込みが出来ないので夜景や花火の撮影は困難を極めます。
撮影はシャッタースピードとの戦い・・・ちょっとでも手が動くとぶれてしまいます。
お城の上空に打ち上がる花火を、なんとかきれいにおさめました!!!

DSC03671

30周年のテーマ曲「Happiness is here」と共にいろんな色に。

DSC03721

DSC03861

今日一日、あなたはここでどんなハピネスに出会いましたか?

DSC03614

パークを後にする人たちを、静かに見守って。

「もう帰る時間だよ。」
夢と魔法の王国で思う存分楽しんだ一日。
アトラクションにもいっぱい乗ったし、ショーやパレードもいっぱい見た。ミッキーの家にも遊びに行ったし、お土産も買った。
帰る時間、シンデレラ城に背を向けてワールドバザールに向かうと、ちょっぴり寂しくなりますよね。

DSC03815

パークを後にするその時・・・シンデレラ城は、今日一日で一番美しい姿を見せてくれます。

夜、30周年を迎えたこの王国のシンボルは、パークを後にする人たちに「ハピネスは一人一人の心の中にあるんだよ」と語りかけています。

DSC03854


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪