スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■現在、管理人からのお知らせはありません。

2013年5月2日木曜日

最高気温4度でも子供は元気!桜満開の八戸、長根公園。


帰りにふらりと長根公園に遊びに行ってきました。
その昔は遊園地だったという八戸市長根公園。

もう10年もこの公園に来ていませんが・・・満開の桜!
見事でしたねぇ〜!

昨日の八戸の最高気温は4.2度!2月下旬なみの気温だったそうですよ!

ってことで、今日もちょっと寒くお天気が悪かったのですが、夢中で撮ってきました!
どうぞご覧下さーい!


FULL BLOOOOOOOOM!
八戸の桜はどこに行っても今が見頃!
長根公園がこんなに見事な桜の名所だったなんて知らなかったわ〜!

いつ花見するの?

今でしょ!
子供たちも元気です!大人もアルコールパワーで元気になろうじゃぁないかっ!
※飲酒運転は絶対にしてはいけません。


いいですねぇ。夢中になって遊ぶ子供たちの元気な声!公園中に響いていました。
子供が欲しい・・・



カメラを持って歩くのが楽しい季節♪
今回は、早く帰る事が出来たので、ふらぁ〜っと立ち寄ってみました。
街のどこを歩いても、必ず桜があるんですねぇ。市内はどこもかしこも満開の桜でいっぱい!
いやぁ、こんなの沢山の桜を植えた日本人って、なんてステキなのかしら。


夢中で撮っていたら、だんだんと暗くなってきました。


ゴールデンウィーク後半も市内のいろんなところを撮影しますよっ!

それにしても、ふだんから2キロ近いカメラを持ち歩いている僕っていったい・・・。
たまたま今日は、700グラムもあるレンズを2本持ち歩いてたんです。
どおりで肩が凝るワケだ・・・。
桜のシーズンが終わったら温泉特集でもして身体を癒そうかな♪
(ポロリはありません。)


▼2013年春の撮影強化月間実施中!▼
コチラの記事もぜひご覧下さい。


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪