スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■現在、管理人からのお知らせはありません。

2014年10月25日土曜日

常設展示のお知らせ。2014年10月25日から、奥入瀬渓流入り口ノースビレッジにて。

奥入瀬渓流入り口「農園キッチン ノースビレッジ」で、常設展が始まります。
十和田市の奥入瀬渓流の入り口にある「農園キッチン ノースビレッジ」で、常設展を行うことになりました。


石窯ピザと新鮮な野菜、そして写真展。
農園キッチンノースビレッジは、奥入瀬渓流ホテルのすぐ近くにある木造のステキな建物が目印。
このステキな建物の二階で、常設展を開かせていただけることになりました。



ノースビレッジ(旧社名 ノースビレッジ農園)は、三戸町に本社を置く、青森県産野菜を全国に発信している会社です。


おいら渓流ホテルの近くにある「農園キッチン」では、自慢の石窯で焼いた「石窯ピザ」とノースビレッジがお勧めしている県産野菜を、ビュッフェ形式で提供しています。
大人1600円で好きなピザと野菜を自由に食べる事ができます!!!お腹いっぱい召し上がれ♪


このピザがもうめちゃくちゃ美味しいです!
季節によって、ピザの具やお野菜が変わります。


ピザと野菜を食べたら、写真展も見てね♪
今回始まる写真展は、八甲田、十和田湖、奥入瀬渓流などで撮影した写真をちょっと岳展示する、小規模な常設展です。
おいしいピザと野菜を楽しんだら、ぜひ建物二階の展示スペースにお越し下さい!!


テーマは「気軽に楽しく大自然!」
僕は八戸市在住なんで、この国立公園には中々来る事ができません。そこで、今回の写真展は八戸市民から見たこの場所の魅力を発信して行こうと思っています。
例えば「車で気軽に行ける絶景」だったり「ドライブに来た家族にお勧めしたい鑑賞スポット」などといった具合に、
気軽に誰でも見る事が出来るスポットを中心に展示して行きます。


2014年10月25日から展示開始、年に数回更新予定。
ってことで、これからはブログ意外の新しい拠点として農園キッチンノースビレッジの展示スペースもよろしくお願いします。
現在は秋〜冬の写真を大きなA3サイズで8点展示しています。小さな小さな常設展ですが、もし農園キッチンをご利用の際はご覧下さい。

ノースビレッジの石窯で焼いたピザは本当にものすごく美味しいので、是非是非ご賞味ください!!
そしてお野菜も厳選された物が並びます。青森県産野菜の魅力を感じてくださいね♪



スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪