管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2013年7月8日月曜日

願いを空へ。満天に輝く七夕の星。

2013年7月7日。今日の天気は晴れ。
お星様がクッキリと見えました。
今日はとても暑い一日でした。お友達とホタルの撮影に行った後、ちょっと寄り道をして星空を撮ってきました。
まわりは街灯が無く、真っ暗。お星様がクッキリと姿を現してくれました。
流れ星も見ましたよっ♪

天の川とサソリ座。とても奇麗でした。
2013年7月7日、七夕。とっても心癒された夜でした。

八戸の七夕祭りは7月19日から開幕。
中心街は22日までで。港町本町は21日までです。

暑い一日。今日はいろんな場所に撮影に行きました。
ホタルをみて、星空を観察して、「夏がキタ!」って思いました。
今年も楽しい夏でありますように★ミ



スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪