スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから



【写真集「えんぶりといきる」の購入・お問い合わせ】

■取扱店の案内・インターネット販売こちらから

■書店様の仕入等のお問い合わせはメールフォームから



【只今更新中!】八戸えんぶり&南部地方えんぶり特集

2019年の八戸えんぶりと南部地方えんぶりのレポートをほぼ毎日更新中です!

今年は下記のえんぶり組を特集していく予定です。下記リンクからこれまでの特集をご覧いただけます。

中居林えんぶり組

塩町えんぶり組

内丸えんぶり組

東十日市えんぶり組

福田上えんぶり組

剣吉えんぶり組


2014年9月17日水曜日

清々しい秋晴れ!夏を終え 静まり返る 白浜海岸。

白浜海水浴場に行ってきました。
種差海岸の白浜海水浴場。ここは夏になると海水浴客が沢山集まる場所。
9月上旬のある日、心地が良い秋晴れだったのでちょこっと白浜海水浴場に行ってきました。


八戸の夏は、短い・・・。
夏休みが終わると一気に秋らしくなってくる八戸。
数えきれない人たちで賑わっていた白浜海水浴場も、なんだか寂しい雰囲気。

この日は爽やかな天気。海と空もスカッと澄んだ青色に染まっていました!

波の音は心を浄化してくれる働きがあるのだとか。
確かになんだか気持ちが静まる感じがして、心地よい。

大人げなく・・・波と戯れてみましたよ♪


ごろんと転がった流木。波に乗ってどこかからやってきたのでしょうか?


夏は三社大祭や南郷のひまわり畑など、色んなイベントが続いたので、このブログもたくさんの人たちに見ていただく事が出来ました。
夏が終わってちょっと一休みしていましたが、秋の撮影活動を本格化させようと思います。


白浜の波の音を聞いて、何となく秋のイメージがわいてきました!
待ちに待った紅葉の季節がやってきます。


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪