スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■現在、管理人からのお知らせはありません。

2013年10月29日火曜日

写真展「エリア」へのご来場ありがとうございました!

DSC02815
PPF青森写真展「エリア」に沢山のご来場ありがとうございました!
10月25日から27日まで八戸市城下のSAIGADOで開催した写真展「エリア」が無事終了致しました!
今回は会場の様子を少しだけお伝えします。



3日間で200人!
3日間で約200名もの皆様にご来場いただき、終始賑やかな写真展となりました。

DSC02754

9名の写真家が「エリア」をテーマに撮影した60点の写真、お楽しみいただけましたか?

PPF青森(ファットフォトファンクラブ青森)は、写真雑誌「ファットフォト」のファンクラブも兼ねています。
会場にはファットフォト創設者で写真家のテラウチマサトさんの作品も!
青森県八戸市で撮影した写真が飾られる中、テラウチさんのニューヨークの写真がキラリと光っておりました!

DSC02745

すぐそばふるさとの展示は「南郷」がテーマ。
僕は、南郷をテーマに写真を展示しました。
DSC02836

この数ヶ月間、田植えの時期から稲穂が垂れる時期まで南郷の様々な表情を撮影してきましたが、
結局、展示したのは夏の写真のみ。ひまわり畑と南郷ジャズフェスティバル前夜祭の写真を展示しました。
好きな写真を並べていたら、結局こうなっちゃった!
他の写真は後でどこかでお見せしたいです♪

DSC02815

南郷と言えばヴァンラーレ八戸発祥の地!ってことで、こっそりヴァンラーレ八戸の写真も展示しちゃいました!
ヴァンラーレのサポーターの皆さんも来てくれて嬉しかったです!
展示した写真は、ヴァンラーレ八戸FCに寄贈させていただきました!

DSC02835

ご来場の皆さんにお土産を・・・と名刺サイズのカードを用意しました!
たくさん用意して行ったんですが、2日目で全部無くなってしまい、3日目に追加!

DSC02732

また来年も実施します!
PPF青森をこれからもどうぞよろしくお願いします!
約200人もの皆様にご来場いただき、土日は人が途切れる事無く、終始賑やかな写真展となりました。

ご来場くださった皆様やメッセージやステキな贈り物を下さった皆様に、心よりお礼申し上げます。
私が会場を離れている間に何人かお知り合いの方が来てくださったようで、ご挨拶出来ず申し訳ございませんでした。

9名の写真家の世界観の全く異なる写真、お楽しみいただけましたでしょうか。
皆様から頂くご感想や、PPF青森メンバーの独特な視点から、多くの学びがあった写真展となりました。
たった3日間ではありましたが、とても実りのある写真展でした。
会期中に写真撮影のご依頼も頂きまして、本当に嬉しい限りです。

これからも、この3日間で学んだ事を大切に、写真を人生の楽しみの一つとして続けて参ります。

3日間ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、そして被写体となってくださった皆様に、重ねてお礼申し上げます。
心から、ありがとうございました。
DSC02773




スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪