管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2011年2月21日月曜日

カメラはソニー・・・・。





八戸えんぶりが2月17日から20日まで行われていました。
でも、今年はえんぶりの直前にカメラが壊れ・・・入院。
画面が映らなくなっちゃったんです・・・。

早く帰ってきてくれないかぁ。
修理代が高いなら、これを言い訳に買い替えちゃおっかなって思ってます。。
NEX5かα55あたりを狙っています☆

写真は、2月11日に開館した 八戸ポータルミュージアム「はっち」の2階にある、
紋章上絵師 S氏の作品です。
三社大祭の山車やえんぶり人形の制作に熱心に取り組むS氏。
こないだはっちに行ったら、作品の前で説明をされていたので、もしかするとはっちで会えるかもしれませんよ☆

28日までは江陽の三八五さんの敷地内の「夢百科ギャラリー」で作品展を開いています。
是非☆


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪