管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2010年8月14日土曜日

「Twitter八戸写真部・はじめの飲み会」ありがとうございました!


2010年8月13日(金)、Twitter八戸写真部のオフ会「はじめの飲み会」が行われました☆13日の金曜日というナイスなスケジューリング☆
午後6時頃、鷹匠小路の魚家金兵衛にメンバーが集まり、写真部としては初顔合わせ。お盆という事もあり、帰省組の皆さんも参加。
みんなで「あんなこと」や「こんなこと」を沢山話しました☆

写真部の結成から、、、もう3ヶ月くらい経つでしょうか。やっとオフ会を開く事が出来ました!楽しかったなぁ☆
皆さんから、とっても前向きでキラキラしたエネルギーをもらいました。なんか不思議ですね。Twitterでいつもお話ししている人たちなので、なんとな〜く普段の生活の事やそれぞれのキャラクターも知っていて、、、初対面の方も全く距離を感じない。
人見知りな僕も、皆さんと楽しくお話しする事が出来ました。ありがとうございました☆

「工場萌えツアー」は第二回が決まっているっぽいので、参加したいなぁ☆


実は一つ企んでいるツアーがありまして、、、実現するかわかりませんが。
「秋の南郷!りんご狩り と 秋の青葉湖 と そばプリン の美味しいツアー♪」です!
秋の、りんご観光農園とオレンジ色に包まれた秋の青葉湖を楽しんで、最近登場した新名物そばプリン「やがらプリン」を朝もやの館の方に土日20個限定の所を無理を言って人数分作ってもらって、、、。
というカンジのツアーです。バスを手配しなきゃないかな、、、。ま、何とかなるでしょ。気が向いたら企画します(←無責任な副部長でごめんなさい)




・・・・話を戻して、、二次会は魚家金兵衛さんのお向かいさんのレストランバー「クリスタルハウス」へ。
@BakutoSさんのiPadに手垢をつけまくりました、、、、。欲しい。。。。


@from8さんと@ts1022さんのTwitter上での写真談義に僕が無理矢理割り込んでfrom8さんを無理矢理部長にして、なんと1日にして結成された「Twitter八戸写真部」。
地元でこんなに刺激的な出会いに恵まれるなんて、スバラシイです!いろんな職種の人たちの集まりなので、面白い事が出来そうですね☆東京支部もあるし☆
皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします!

副部長なのにな〜んもしない僕。ぜ〜んぶ部長のfrom8さんに任せっきりでした、、、、。ごめんちゃい。

今回の参加メンバー

@from8さん、@ts1022さん、@atsuhayaさん、@8noheさん、@saka_yukaさん、@kako1704さん、@Yosshii1208さん、@kazu_ponさん、@BakutoSさん、@M_Reiko_Sさん、@asobis_tちゃん、@satoko_boo さん、@hisuihaneさん
一次会に@S_Roasteriaさん、二次会に@nobu00126さんが飛び入り参加。
あ、「私も参加したのに名前が無い・・」という方がいらっしゃいましたらご一報ください。
ハンドルネームにリンクを張るのめんどいので、各自適宜に検索して下さい、、。




次回も楽しみです!ありがとうございました☆☆☆
帰省組の皆さん、ふるさとでゆっくりして行って下さいね♪

▼リンク
「Twitter八戸写真部・はじめの飲み会」開催告知!(from8さん)
「Twitter八戸写真部・はじめの飲み会」参加者の皆様へ(from8さん)


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪