管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2010年8月29日日曜日

iPadが欲しくなるではないか!


南郷区山の楽校の「15万本のひまわり」シリーズ(?)第三弾です☆
「早く満開になったひまわりをブログに載せろよ。」という声が聞こえてきそうですが・・・。
まだまだ引っ張ります!

今日、嬉しい一言をいただきました!
@kmshiさんからmamoさんのブログはiPadで見るとめちゃくちゃキレイと!!!

いやぁ。嬉しいなぁ。

from8さんのサイトの雰囲気をパクって良かったなぁ

そう言えば自分のブログをiPadで見た事が無かったです、、、、。
iPad、、、欲しいなぁ。
iMacも欲しいなぁ。
MacBookも欲しいなぁ。
ついでにスーパーマリオギャラクシー2も欲しいなぁ。

欲しいなぁ、、、。


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪