スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■撮影のお休みについて

撮影は金曜日と土曜日にお受けしておりますが、6月16日(金)と17日(土)は撮影をお休みいたします。

2016年1月21日木曜日

ミッキーと仲間たちがゲストをおもてなし!シェフミッキーでのんびり朝食を楽しみました♪

「シェフミッキー」でミッキーの手料理をいただいてきましたっ!
東京ディズニーリゾートに数あるレストランの中でも、一番人気のレストラン「シェフミッキー」に行ってきました!
ディズニーアンバサダーホテル内にあるこのレストラン「なぜ人気なの」って?
なんてったってシェフはあのミッキーマウス!
そしてディズニーの仲間たちがウェイターやウェイトレスをやっているんですもの!!!
こりゃ最高じゃねえか姐さん!ってことっで行ってまいりましたよ〜!
10年ぶりのシェフミッキー!!!!



お腹いっぱい胸いっぱい!
最高すぎて食事が喉を通らない!
なかなか予約が取れないことで有名なシェフミッキー。
通常は1ヶ月前の午前10時から予約することが可能ですが、予約サイトでは予約開始とともに「満席」の文字がずらり・・・。
今回は運良くディズニーアンバサダーホテルに宿泊したので、宿泊者のみが利用できる朝食に行ってきました!
東京ディズニーリゾートのオフィシャルサイトで宿泊予約をすれば、1ヶ月以上前でも予約成立後から予約することができます。(朝/昼/晩の予約が可能)

念願のシェフミッキーが目の前に!
店内は夢のような世界が広がっていることでしょう。

今回は宿泊者のみが利用できる朝食へ。
午前7時のオープン時間を狙って行きました。

最初に出迎えてくれたのは・・・
レストランはブッフェ形式。
もう早くキャラクターに会いたくて、お食事に集中できません!
一通り料理を取って席に戻ると、早速ドナルドがきてくれました。

人気者のドナルド。
パークで会う時よりもかなり長い時間相手をしてくれました〜!
サインをもらって、写真を取って、そしておしゃべりをして、隣のお客さんと写真を撮りあいっこして・・・と、ドナルドとも、隣のお客さんともとても仲良くなりましたよっ!


おしゃれなデイジー。
次にテーブルにきてくれたのは、デイジーでしたっ!
おしゃれなデイジー。「写真を撮っていい?」と聞くと、喜んで何回も何回もポーズを取ってくれました。
サインをもらって、最後にハグをして。
気が強い女の子というイメージがあったけど、すごく優しかったなぁ。


きゃー!ついにきたー!!
ミニーちゃ〜ん♪
この瞬間が来るのをどれだけ待ったでしょうか・・・。
シェフミッキーで念願のミニーちゃんに会えました〜!
ミニーちゃんは僕たちのテーブルに来るなり、一緒に行った知人の寝癖に気づいてくしを通して直してくれました。
そして僕が「ミニーは自分でお化粧しているの?」と聞くと、「そうよ ♪」と嬉しそうに答えてくれて、
「あなたにもお化粧してあげるわね♥」と、僕にマスカラを塗ってくれました。。。
いや、僕男だし、化粧なんてしなくてもいいんだけど・・・でも、もう嬉しすぎて胸がいっぱいになっちゃいました!!

興奮しちゃってミニーちゃんの写真は手ぶれしちゃったとさ・・・トホホ

そしてミニーちゃんに前日にディズニーシーで撮ったミッキーの写真を見せると・・・。
僕のスマホを両手でぎゅっと掴んで、画面の中のミッキーに釘付け。
しばらく画面を見た後、しまいには画面にキスをし始めてしまいましたっ。
どんだけミッキーのこと好きなの。

その写真がこれです。
ディズニーシーのガイドツアーでしか会えない船長ミッキー!
カッコよすぎる。

そして、最後に来たのは・・・・!
もちろんミッキー!
きゃー!イケメンすぎる。
このレストランに出している料理は、全部ミッキーが作っているそうです!
「ミッキーが作ったの?」と聞くと、自信ありげに「うん!そうだよ!」と答えてくれました。
もうこの時点で幸せすぎて胸がいっぱいで、何を食べたかなんて覚えていません・・・!
ミッキーとは前の日に遊んだディズニーシーのお話や、首にかけているメダルのお話で盛り上がりました。
そして最後はやっぱり記念写真とサイン♪
最高すぎて何をしゃべっていたのか覚えていません・・・。

そしてこの写真!かなり自己満足ですが、自分が撮ったミッキーの写真の中で一番のお気に入りになりました!

朝食の利用時間は90分間。
あっという間に90分の時間が経ってしまいました。
料金は3000円と、朝食にしてはかなりお高め。
ですが、このレストランは絶対訪れる価値ありです!
だって、普段はものの数分しか触れ合えない彼らと、おしゃべりしたりサインをもらったり何枚も写真を撮ったりとた〜っぷりと触れ合えるんですから♪
次回の滞在のときも、絶対絶対絶対行きます!
初めて泊まったディズニーアンバサダーホテルでの朝食は、人生最高の朝食となりましたっ!
ありがとうミッキー♪


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪