管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2010年10月23日土曜日

過去からのつながりが新しいつながりに。




最近、学生時代に同じ学校だったけどあまり話した事のなかった人たちとつながり合う事が多くなりました。
中学校の時の先輩、高校時代の同級生・・・・。

今年は不思議な出会いに恵まれています。出会う人一人一人が、個性を輝かせています。

そんな素晴らしい出会いの中で、自分は・・・・。輝いているのだろうか。。。


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪