管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2010年10月11日月曜日

気がつけば秋



月日の経つのは早いものでもう秋でございます。。。
今年も残すところあと80日ちょっと。

4月末にたくさんの人と出会う機会があってから今日まで、仕事も私生活もとても充実した日々でした!
出会いはありがたいですね。人生に新しい感覚と、楽しみと、心の潤いをくれる。

社会人になってから、まるで学生のようなノリでつきあうことができる人たちに出会うことができるなんて。
ほんとうに感謝でいっぱいです。

気がつけば秋。
「食欲に、文化に、スポーツに、どんな秋になるのかなぁ」とゆっくり考えていたら、冬がきてしまう!
最近はあんまり写真も撮らなくなったし、、、週末はどこかに出かけようかな?


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪