スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■お願い■

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。

ご使用になる際にはメールフォームにご一報くださいますようお願いいたします。

2017年10月28日土曜日

心地よく朗かなデュオ、MIKU and TAKE。

MIKU and TAKEさんを撮影しました。
先日、八戸で活動しているアコースティックデュオ、MIKU and TAKE(ミク アンド タケ)のお二人のアーティスト写真(アー写)を撮影させていただきました。
今回の記事はいつもとはちょっと角度を変えて、僕の普段の撮影活動の一面をご覧いただきたいと思います。

八戸で活動するギターとヴォーカルのデュオ
女性ヴォーカルのポップスをレパートリーとするおふたりは、八戸市内のライブハウスなどを中心に活躍されています。
快晴で、心地の良い時間でした。
ブログに載せると画質が低下するのが残念・・・。



ほんわかとしたお二人の雰囲気を表現したくて、今回は緑の広がる公園で撮影してみました。
歳の離れたお二人ですが、息はバッチリ。
実際に歌っていただきながらの撮影は、とても楽しかったです♪


木々に囲まれながら・・・
木々の葉が折り重なり、風に揺れている場所をみつけました。

MIKUさんにその中に入っていただいて一枚撮ってみました。
ちょっとピントが甘いですが・・・なんかいい感じ。



八戸市内でライブ活動を展開
以前からデュオとして活動していたそうですが、MIKUさんが遠方での生活から帰郷したことを機に今年から本格的に活動を開始。中心街のパワーステーションA7や喫茶ピーマンなどで歌声を聴くことが出来るようです。
それから、地元ラジオ局の音楽番組にも出演したりしていて、とても精力的!
もしかしたら館鼻岸壁朝市の喫茶ピーマンのブースでのライブ(毎週開催)にも顔を出しているかも???
これからもお二人の活躍に期待して下さいねー!!


当ブログでは、撮影や写真素材の提供のご依頼/ご相談を受けて付けています。もし宜しければ、お気軽にお問い合わせ下さいね♪
下記からお問い合わせと過去の作例の閲覧ができます。






スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪