管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2012年8月15日水曜日

これからさきのこと

SONYα77 DT16-50mmF2.8SSM ISO6400 F2.8 1/25 50mm

お盆です。夏休みです。友達が一気に帰省してきて、連日会っています。
高校時代の部活仲間。
社会人になってから知り合って、今は遠くに暮らしている友達。
最近偶然再開した幼なじみ。
5年、10年と会っていなかった友達に連続で会う機会がありました。

みんな変わっていない・・・・そう感じました。
変わっていない事に安心しました。
変わっていないその姿を見て、何か、心の中の、何かが変わりました。

“2012年は何か人類にとって大切な変化がある年なんじゃないだろうか・・・・

いや、人類は何も変わらないかもしれない・・・自分の中の何かが、変わろうとしているのかもしれない。
そんな事を、ひとりぼーっと考えていました。





スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪