管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2012年7月6日金曜日

満月の夜に

SONYα77 TAMRON AF70-300mmF/4-5.6Di ISO1600 F4.5 1/15 150mm

7月4日は満月でした。
三脚にカメラをセットし撮影に集中していたら、雲が月を隠し始めました。
雲に月の光が通ると、少し威圧的だけど美しい色が浮かび上がってきました。
月は黄色く光っているのに、よく見るといろんな色が浮かび上がっています。
なんだか不思議なので思わずシャッターを切ったら、こんな一枚になりました。

▼撮影機材はα77。ISO1600も常用範囲です▼
この写真はα77で撮影しました。ISO感度は1600。
トランスルーセントミラーと2400万画素の高精細なセンサーの影響で「ノイズが多い」と言われているα77。
この写真もよく見るとノイズが見られますが、全く問題のない範囲内です。


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪