管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2010年7月7日水曜日

ジャズと光の世界へ。


]]


写真に紫や七色の変な光が入ったってぜんぜん気にしないmamoです。
フードつけんのめんどくさい
「光がレンズに入り込んだなら、それも正直に写してしまえ。」って思ったので、そのまんま写しました。

階上町にある、茶屋 東門(とうもん)・・・蕎麦とジャズで有名なお店です。
近くには寺下観音と潮山神社が。

お昼の顔は蕎麦屋さん、そして夜はジャズのライブハウスに。


東門のオーナーさんは、潮山神社の宮司。
いつも癒しを提供してくれています。



寺下観音・潮山神社付近には小川が流れています。
お話を伺ったところ、マイナスイオンの濃度は、奥入瀬渓流並かそれ以上。

実は人工的に作られた小川なのですが、それを感じさせない素晴らしさ。


ここはいつも光で満ちています。








一歩足を踏み入れた瞬間に、歓迎されている事がわかります。







訪れる全ての人に、見えない光が降り注いでいる・・・そんな気がします。




▼リンク
茶屋 東門/潮山神社/寺下観音


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪