スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■撮影のお休みについて

撮影は金曜日と土曜日にお受けしておりますが、6月16日(金)と17日(土)は撮影をお休みいたします。

2012年2月20日月曜日

ふるさとをはなれる


ふるさとをはなれる・・・・

今居る場所を、あえて離れる。

ふるさとが好きだ。

僕は、離れる。
ふるさとを、離れる。

離れたくない・・・寂しい。
離れたら、自分が自分でなくなってしまう。


ふるさとで、出会う。
ふるさとで、自分を見つける。
ふるさとで、前に進む。



だから、離れたくない。
離れたら・・・僕の心から・・・ふるさとが・・・離れる。


でも、あるとき立ち止まる。
居心地が良い。そう思う。
だから、離れたい。
でも、離れられない。



どんなときも、ふるさとはすぐそばにある。
旅立つからこそ、すぐそばにあると感じる事が出来る。



居れば居るほど、ふるさとは見えなくなる。
ふるさとが見えなくなればなるほど、自分が見えなくなる。
そして・・・身の回りしか・・・いや・・・身の回りさえも・・・見えなくなる。





だから離れる。
ふるさとを。





—すぐそばふるさと—
そして、ふるさとに帰る。また。





スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪